bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

new。

ミニ助が帰ってきて、カメラにほとんど触らなくなったアタシ。
せっかく始めたカメラ、このまま撮らなくなるのはモッタイナイ。
どうせなら、いつでも手軽に持ち歩けるコンデジがいい。
でも、一度イチデジの味をしめると普通のコンデジでは物足りない。



ということで。



買ってしまいました♪


「Nikon P80」
e0115520_20562729.jpg


中途半端な感じがしないわけでもないけど、アタシにはこのくらいが丁度いいかも。

試し撮りでボコたん。
e0115520_20595385.jpg

と、ペコたん。
e0115520_2123011.jpg


おおー、なかなかキレイじゃん♪


ということで、川遊びでチャレンジ!
e0115520_2134394.jpg


e0115520_2145335.jpg


載せられるのはこの2枚だけ。
使い方をいまいち分ってないので、ありえないモードで撮ってた~(泣


ミニ助のD70にいたっては、撃沈。
ここは秘境なので(笑)、非常に暗いため、シャッタースピードが上げられないのだ。

そのため、こんなおもしろい写真も撮れるんだけど(笑
ボコプロペラ。
e0115520_2191692.jpg



P80は使いこなすまで時間がかかりそうだけど、おもしろいかもー♪
最初はミニ助にいじらせて、後から教えてもらうのだ~ウヒヒΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by bocopeco | 2008-06-28 21:15 | 趣味
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30