bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

海あそび。

今日は地震で起こされた~(汗
テレビではすごいことになってますが、うちの方はなんともありませんでした。
ご心配してくださった方々、ありがとうございます♪

名前が付いたことで(岩手・宮城内陸地震)、今回の地震も相当規模が大きかったのだと改めて思いました。
お亡くなりになられた方、災害にあわれた方、心よりご冥福、お見舞い申し上げます。






さて、一週間前になりますが、海に行ってきました。
朝市のお買い物も兼ねて。

朝の海はキレイだね~♪
e0115520_2342554.jpg


今回もネテモ嬢とご一緒。
e0115520_2345252.jpg


朝市で買い物&ご飯を済ませたあと、東北最大?のザ・ガーデン&ペットエコへ。

トリミング店が空いていたので、足毛ボーボーの3ワンズはカットすることに(笑

みんな笑顔に見えますが、相当テンパってます。
e0115520_23131986.jpg

e0115520_23142977.jpg

e0115520_2315055.jpg


ちょっと目立ってました(笑
e0115520_2315204.jpg


いい記念になったね♪
[PR]
by bocopeco | 2008-06-14 23:19 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31