bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

またしても、やってしもーた。

最近、眠くて眠くてダメです。
昨日なんて10時に寝てしまいましたo( _ _ )o...zzzzzZZ
なんでしょう?病気なんでしょうか?
そんなわけで、更新もままならず。


ボコペコは元気です♪
と、言いたいところですが、今日やっちまいました。

最近歯のヨゴレがひどいので、久々にひづめをあげたのです。

ちゃんと両手で持って齧るボコピ。
e0115520_19571881.jpg


寝っ転がって齧る横着もんのペコピ。
e0115520_19582729.jpg


どれどれ、キレイになったかな?とめくってみたら、ペコピの歯が欠けてた(T-T)
欠けたというより、剥離っぽい。
うっすらと赤いものも見える。


や、やばい。。。。

病院へ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴー

赤いのは歯の髄だそうです。
とりあえず、1週間分の抗生物質(化膿止め)と止血剤と、痛み止めをもらってきました。
治療法も聞いてきたけど、今はまだその必要はないとのこと。
様子を見て、噛み方がおかしかったり、痛がったりするようであれば、歯を抜くことに。。。

気をつけなきゃ~って思ってたのに、この失態。
もう、ヒヅメはやらん。
歯磨きでがんばるぞ。
[PR]
by bocopeco | 2008-06-11 20:06 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31