bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

川遊び、ちょこっと。

先月のことだけど、いつもの場所にちょこっとだけ川遊びに行ってきた。

あ~たん、初川遊び♪
e0115520_2384888.jpg

もう、普通に歩いてるのにビックリ☆
常に上向きな手がカワイイ~♪


何故かすごく増水してたの!
いつも歩いてる場所が、水没してた(汗
これじゃぁ、危ないから止めておこうね。


ボコペコだけ奥の方で少し遊んでいくことに。
e0115520_2311321.jpg


奥に見えるコンクリートの壁、分ります?
ボコペコ、リードを外したとたん、ここからダイブ(冷汗
どんだけ川好きなんだよッ!

去年は川に入るのをとことん拒んでたペコピ。
今年は自ら入っていくほど、川好き。
e0115520_23135466.jpg


気温も低かったせいか、珍しく岩で休むボコピと草を食べるのに夢中になるペコピ。
e0115520_23161557.jpg



川遊びは、お天気が良く暑いぐらいがやっぱり楽しいね。



この後、しばらくワンを離していたら、またしてもボコとネテモがガウガウに。。。
この2匹、どうしても上下を決めたいらしい(苦笑
飼い主に引き離されて、クールダウンしている時にペコが乱入>KYなヤツ
「なにしてんの~?」「遊んでるの~?」とヘラヘラ顔ではしゃぐペコ助。
おかげで、ちょっと緊張気味の空気が一気に和らぐ。
本当にイイ性格だぁね(* ̄m ̄)プ
[PR]
by bocopeco | 2008-06-04 23:35 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30