人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

GW。

ボコペコ家のGW、出かけたのはホームセンターや植木屋だけ。
ほとんどをガーデニングに費やして終わってしまったー。

ボコペコガーデンで、もっとも難題な立水栓。
ここまでがんばったよ>ミニ助が
GW。_e0115520_21451684.jpg


アタシはバラを植えたり、寄せ植え作ったり。
GW。_e0115520_2146449.jpg


ボコペコサービスデーとして、泉ヶ岳へ。
お山はすっかり雲に覆われてて、真っ白!>天然ソフトフォーカス状態(笑
GW。_e0115520_21482865.jpg


イトウさんに貸してもらったホームベーカリーでパンを焼いてみたり。
ちょっと塩加減が足りなかったけど、美味しくできたよ♪
これはイイ!らく~♪
GW。_e0115520_2150416.jpg


そんなこんなで、終わってしまったGW。
もう少しボコペコとお出かけしたかったような。。。
来年は、ネ!
by bocopeco | 2008-05-07 21:54 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31