bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お花見2。

日曜日、社員家&KENマヤ家と一緒にお花見へ行ってきたヨ♪

前日まで大雨で心配だったけど、当日は晴れ!気温も暑いくらい!
と~っても気持ちのいいお花見日和となったのだ♪

桜も満開♪
e0115520_2341222.jpg


KENマヤ家のオサレ・サンドウィッチ~( ̄¬ ̄*)じゅるう
e0115520_2352216.jpg

社員家のまたまたオサレ・海老煮~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
e0115520_2354366.jpg

うちのサラダ&定番スペアリブ。。。
e0115520_2345981.jpg


この後、激うまティラミスまでご馳走になりました~♪おいしゅうございました♪

KENくんはいつでもビシッとしていて、カッコいいのだ~(*・・*)
マヤちゃんはここでも穴ほりほりほり。。(笑
e0115520_23104117.jpg


そんなKENくんが、アタシに甘えてくれてウレシ~♪
珍しくボコが焼きもち(笑
e0115520_23124465.jpg


ペコは社員くんが気に入ったみたいで、遊ぼうと誘う>手でゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0115520_23135526.jpg


おなかもいっぱい、遊びもいっぱい、そろそろ恒例の集合写真でも~♪
いつでもどこでも、集合写真を撮るのは大変です(汗
e0115520_23152145.jpg


その後、林道をみんなでお散歩。
e0115520_23172320.jpg


一周したところで、駐車場が閉まる16時になってた(慌
最後はバタバタとしてしまいましたが、とても楽しかったです♪
次は川遊びでヨロシクです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

=私信=
アルバムupしました♪
コチラからどうぞ。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-22 23:23 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30