bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ヘルスィ~。

金曜日@じいさんが飛んだ日から、ミニ助の歯の調子が悪い。
歯というか、歯茎だな。

日に日に悪くなっていって、日曜日のお花見には食べることすら出来なくなってた。
あんなに美味しいものがいっぱいだったのにネ!
月曜日に歯医者に行って、とりあえず腫れを抑える薬をもらってだいぶ楽にはなってきたのだけど、まだ普通のご飯が食べられない。
でも腹はすくので、日曜日からず~っと朝はお粥生活>必然的にアタシも
ヘルスィ~♪
e0115520_21421427.jpg



昨日と今日、とっても暖かいんですけど。。。
ここの桜は咲いたのかなぁ?
e0115520_21552278.jpg

e0115520_21554339.jpg

e0115520_2156759.jpg

e0115520_21563233.jpg

あー、遊びたい。。。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-16 21:59 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30