人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お花見。

日曜日、お花見をしに加瀬沼公園へ行ってきたヨ♪

それが寒いのなんのって!!
もう4月だからダウンなんて恥ずかしいよ~と持ってこなかったことを後悔。

しかも桜のあるところはすでに満席。
桜自体4分咲き?ぐらいだし、見えればいいじゃんってことで、芝生に陣取る。
いやー、人の多いこと多いこと (;-_-) =3 フゥ

暖かいスープやカレーがウレシかったよ♪
サラダやサンドウィッチやら、まいど馳走さまでした~♪
お花見。_e0115520_22331651.jpg


寒かったので、みんな自分とこのワンを抱っこして暖まる(笑
アタシもボコたんと♪
お花見。_e0115520_22373138.jpg

                                photo by まり蔵

↑このおさしんはまり蔵のnewカメラ、D300なのだ!
ちょこっと貸してもらったけど、やっぱりよいの~♪♪♪


またしてもミニ助が最近はまっている「アドバンストワイヤレスライティング撮影」の桜写真。

お花見。_e0115520_22405189.jpg




フラッシュを使わない撮影だとコレ↓
お花見。_e0115520_22413174.jpg


全然違うね~(汗
ちなみに、アタシはこの撮影の仕方をよく理解しておりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次のお花見は暖かいといいなぁ~。。。
by bocopeco | 2008-04-14 22:45 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31