bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ミニ助の災難。

明日お花見なので、どこかイイトコないかとリサーチしに行ってきました。




と、その前に。






昨日、ミニ助午後休みを取りまして、13時頃家の近くの十字路へ差し掛かったところ、



人身事故に遭遇Σ(゚д゚|||)エッ



自転車と車がぶつかって、自転車に乗ってたじいさんが宙に飛んだそうです(恐

唯一の目撃者であるミニ助、じいさんが「俺が悪いから!いいから!家に帰る!」というのを引き止め、救急車を待ち、警察に事情を聞かれるハメになったそうです。
ちなみに、このじいさん



頭が血だらけ∑(゚◇゚;) ゲッ



見た目はすごかったそうですけど、頭はたいしたことなかったそうです。
肩は骨折したらしいけど (゚∇゚ ;)タラーン

その後、17時くらいに散歩に外へ出たところ、近所の小学生たちが「そこで事故あったんだってー!じいさん跳ねられたらしいよ!」と話してたそうな。
伝わるの早っ!

そこでハタと気づく。

実はその後、ミニでお世話になってる車屋から「ミニを欲しがっている人がいるので、ボコペコ家のミニを見たい」と電話があったのだー。
なので、明日ミニと交換する代車を持ってくる予定になっていたのです。

つまり。

事故現場にいた車→ミニ(ビレジではちょっと目立つ)

次の日、ミニの駐車場に別の車→修理に出している?

修理=事故を起こした車=ミニ!?

と、思われないだろうか。。。。>考えすぎ?


本日、その代車がきたのですが、


ベンツ しかもC190。。。古ッ

ボコペコ家の駐車場にでーんといる姿は、「腐ってもベンツ」なフンイキが漂っております。。



話はだいぶ長くなりましたが、お花見リサーチに行った「牛野ダム」。
桜はたくさんありましたが、場所がワン連れには向いてませんでした(泣

その代わり、ちょっとイイトコを見つけてきました。
e0115520_2385464.jpg


今日はほとんど人がいなかったです>ヤングなカッポー2組のみ
来週あたり、もう一度行ってみてどうかな?てトコです。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-12 23:15 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30