bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

JFAあゆの里大会。

強風の中、スタッフ&参加者のみなさまお疲れさまでした。

日曜日、フユさん&あ~たんと一緒に応援に行ってきたよ♪
あ~たん乗せるのに汚い車では申し訳ないので、朝から洗車!
キレイになったので、newステッカーも貼ってね♪

e0115520_21414357.jpg


ボコペコも同伴。
ペコには会場の雰囲気に慣れてもらわないと。。。。

あ~たんと一緒に会場をご挨拶周り。
テムま♪としおんパパに抱っこされてるおさしんはのちほど。。。
e0115520_2145427.jpg


ペコはやっぱりビビリ~だった!
コートの外で練習している方々のディスクには興味を示すも、肝心のコートには見向きもしない~(泣
まだまだ無理ぽそー(T-T)

デカボー仲間のロデたんと会っても、挨拶もせず。。。
せっかくロデたんが遊ぼうと誘ってくれたのに、ホントゴメンヨー(><)

元祖デカボーレディースのノエルたんにも会えた♪
ぜんぜん小さいッス>ノエルたん

チョコボーの珊瑚ちゃんにも会えた~♪
すっごいカワイイのー♪

いろんな方とお会いして思ったこと。

ペコはやっぱりデカ子。
でもそこがカワイイ。
[PR]
by bocopeco | 2008-04-08 22:04 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30