bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

クラブ大会。

昨日はクラブ大会。
スタッフのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました~♪

ボコペコも何ヶ月ぶり?に出場>チャレンジで!

天気は曇り時々雨で、かなり(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ボコとアタシ。
前日に投練した甲斐があってか、3位でした♪
ディスクを弾いちゃったボコたんのヘン顔。
がんばったネ!
e0115520_0124682.jpg


ペコとミニ助。
普段はディスクばかのペコなのに、この日はまったく走らず。
大会の雰囲気にビビってしまったのかもー。。。
ミニ助とのコミュニケーション不足もあったかもー。。
少しずつでいいから、慣れていこうね♪
e0115520_0164296.jpg


途中、KENマヤ家が遊びにきてくれました~♪
ウレシかったよ~♪
またご一緒しましょうね~☆

月齢が近い未来ちゃんとご挨拶のマヤちゃん。2匹ともカワエエ♪
e0115520_022243.jpg


いつも男前なKENくん♪
e0115520_0251226.jpg


おちゃめなマヤちゃん(笑
e0115520_026967.jpg


久々の大会参加だったけど、みんなとお話できて楽しかったなぁ~♪
帰りは体中ギシギシいってたけど。。。( ̄∇ ̄;)
[PR]
by bocopeco | 2008-03-22 00:47 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31