bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お仕事。

来週から、フルタイムでお仕事が始まります。

今までのように平日に遊ぶことが出来なくなるのがツライですが、
ここは頑張って働かねば!
土日にいっぱい遊ぶどー♪

ボコペコ的遊び方。
e0115520_17365596.jpg

e0115520_1737178.jpg

e0115520_17373358.jpg

e0115520_17374819.jpg






=今日のDVD=

「僕の大事なコレクション」
e0115520_17395940.jpg


チョコのスムースボーダーが、とてもイイです!
最初はオバカムービーかと思ってました。
だって、このボーダーちゃん、「非公認盲導犬」なんですよ?
名前だって「サミー・デイビスJr.Jr」ですからね~(笑
前半はロードムービーな感じですが、後半から重い話を含んでいきます。
でも、さらっとしているので、見終わった後気落ちするとかはないです。
ちょっとグッときた映画でした。
ボーダーちゃん、いい味だしてますヨ♪
[PR]
by bocopeco | 2008-03-19 18:03 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31