bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ボコペコガーデン、起動。

ミニ助が帰ってきたので、早速仕事をしてもらう。

鉢植えのバラを地植えにするため、穴を4個掘ってもらう。

庭に新しく植えるハーブ等を買いに、ガーデンへ買い物。
移転のため、店内のほとんどが50%~30%オフ!

買う気のなかったクリスマスローズ、3鉢お買い上げ~。
特価のガーデンパラソル、お買い上げ~。
特価の置物、お買い上げ~。
半額の鉢植え、1個お買い上げ~。
培養土、2袋お買い上げ~。

いやぁ、買った買った♪セールって楽すぃ~♪

で、出来上がった新・ボコペコガーデン。
e0115520_1620244.jpg

まだ植えたばっかりなので土が目立つけど。
心なしか、置物が浮いている気もするけど。
葉っぱがもさもさ生えれば、それなりに見られると思うんだけど。。。


まだまだ仕事はあります。

ウッドデッキに塗装する。
芝生刈って、肥料をやる。
レンガで道を作る。
花壇を作る。

ガンバレ、ミニ助~○(ゝω・*)o
[PR]
by bocopeco | 2008-03-17 16:32 | ガーデニング
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31