bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

単身赴任、終了。

今日の夜に、単身赴任が終了したミニ助が帰ってきます。

すっかり一人&2匹の生活に慣れてしまった。

ご飯とかー。

洗濯とかー。

掃除とかー。

アタシの気持ちをボコたんが、ウネウネダンスで表してくれてます(笑
e0115520_17142028.jpg




=今日のDVD=
「モンドヴィーノ」
e0115520_1718308.jpg


ワインには何故値段の差があるのか?
いいワインとは誰が決めるのか?
などといった、知られざるワイン業界をインタビュー形式で迫ったドキュメンタリー映画です。
ワイナリーや評論家が飼っているワンたちがいっぱい出てきます。
ピレネー地方のワイナリーには、やっぱりピレネー犬なのね♪
ボーダーも出てきます。足がぶちぶちのスムース♪
で、面白いのか?ってとこですけど、途中で眠くなりました(汗
[PR]
by bocopeco | 2008-03-14 17:39 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31