bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お山ツアー。

今日は、まり蔵プレゼンツ「もえ山ツアー」に参加してきたヨ♪
参加人数は、ヒト5人、ワン8頭の団体さまでし。

ワンたちのツアコン、もえ&藍たん姉妹。
今日はヨロシクね~♪
e0115520_19543184.jpg


のはずが、先頭きってガンガン行くのはボコペコでした(汗
まり蔵に「山慣れしてるね~♪」、しおん家に「ワイルダーだな!」と言われ、今までのお嬢イメージは何処へ。。。

折り返し地点でお昼ご飯を食べる。遠足気分~♪
帰りは写真を撮りながら帰るつもりだったのに、ワンが多いと、どれを撮っていいやら、撮ろうと思って構えてるといなくなったりと、全く思い通りに撮れなーい!
そうこうしているうちに着いてしまった。。
総数13枚しか撮れてなかったヨ(T-T)

しおんパパ撮影。
こんなカンジでワンいっぱい。
e0115520_20511568.jpg


ツアー中、ず~っとガウガウバトルをしていたもえ&藍姉妹。
遊び方がボコペコと同じ~♪>歯むき出し系w
e0115520_207873.jpg


ネテモもいっぱい走って楽しそうだったね♪
e0115520_20214335.jpg


途中、ボコペコにもスイッチが入って、猛ダッシュ追いかけっこを始めたら、他のワンも一緒に走り始めておもしろかった~♪
e0115520_20235526.jpg


写真、これだけ(汗
しおん家ゴメンヨー(><)

まだまだ走り足りなさそうなボコペコだったけど、家に着いたらず~っと寝てます。
やっぱり疲れてたんだネ。

とってもステキなツアーでした!
まり蔵、しおん家、イトウさん、お世話になりました♪
また行きましょうね!
[PR]
by bocopeco | 2008-03-11 20:37 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31