人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

車を止めるボコペコ。

今日、ビレジのメイン通りを散歩してたら、横に車が停まった。
中からスーツ姿の若い男子が出てきたので、道でも聞かれるのかと思ったら、

「ボーダーコリーですよね!写真撮ってもいいですか?」

( ̄ェ ̄;) エッ?

一瞬躊躇したんだけど、

「ボーダー珍しいですよね!僕も実家で飼ってるんですよ~♪」

ビレジでは珍しくないけど。。。
ヘンな人ではなさそうなので、okを出す。

ちょこっと話を聞いてみたら、
実家のボーダーは白黒で2歳の女の子で、自分はホ○ダの営業で、たまたまココを走っていたらボーダーが見えたので、思わず車を停めてしまった、のだそう。

「カワイイ」の言葉にすぐ反応するボコは、なでなでされてご満悦だったけど、ビビリなペコはちょっとだけ唸って、近寄ろうとはしなかったヨ(><)

「ありがとうございました~♪」
と、その営業さんは車にのって、手まで振ってお別れしたのですが、携帯のカメラでボコペコがちゃんと撮れたんだろうか?とそれだけが心配です。。。

カワイク撮れてるといいね♪
車を止めるボコペコ。_e0115520_22343195.jpg



=今日のDVD=
「ダニエルとスーパードッグ」
車を止めるボコペコ。_e0115520_22492515.jpg


。。。やられたっ!
アタシ的に駄作。
「スーパードッグ」に惹かれて借りたんだけど、ショーとしてのアジリティってやつでした。
珍しく?ボルゾイが演技を頑張ってたので、ボルゾイ好きにはいいかも。
ボーダーもほんの少しだけ出てます。ほんとに少し。油断してると気がつかないかも。
アタシは見ている間ず~っと、主役の男の子とガールフレンドが付けてる歯の矯正器具が気になって仕方がなかったです。
副タイトルにある「君が教えてくれた大切なこと」って、いったい何だったんでしょーねー?
by bocopeco | 2008-03-07 23:08 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31