bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

初節句。

おひな祭りってことで、マリさんちにオジャマ♪
いつも、いっぱい料理を用意してくれて、ありがちょ~!
ワインまで用意してくれるんだもん。。。誘惑に負けた(笑

あ~たん、最初は泣いてたけど、だんだんとご機嫌になって良かった~♪
e0115520_15395386.jpg


何が一番笑えたかって、クリス!
ちょっと目を離した隙に、あられの袋をバリバリと破って床一面にばらまいちゃった。
ぎゃー!と騒ぎながらも、おもしろかったのでパチリ☆
e0115520_15451379.jpg


その後、デザートのパイを並べて写真を撮っていたら、またしてもクリス、すばやく一個を
パクッ!
全部食べちゃった。
やるなー、クリス(笑

まり蔵も途中参加してくれて、盛り上がる~♪
ゆず酒、ありがちょ♪
藍たんも参加。7ヶ月の女の子でし♪カワイイ!
e0115520_15493430.jpg


コマンドを出すと、お耳がなくなっちゃうのだ。
e0115520_15505268.jpg


トモさんも帰宅。
男の人がちょっと苦手なあ~たんが、抱っこされてご機嫌!
本当のお父さん説が。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0115520_15541960.jpg


本当に楽しい初節句でした♪


クリス兄ちゃんがイタズラをしても、一緒にバリバリ食べたりしないで、とってもイイコだったポンちゃんの写真がなくてゴメンヨー(><)
[PR]
by bocopeco | 2008-03-04 16:01 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30