bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

今日も泉ヶ岳。

昨日はお友達とちゃんこ鍋屋「若」でお食事。
久々に日本酒を頂いちゃって、今日はゆっくりしようかなぁ~と思ってたのだけど。
こんなに良い天気&暖かいのにもったいない!

というわけで、ワグちんと泉ヶ岳へGO!
ワグちんは雪山初体験。
雪壁を乗り越えるぞ~♪というところで、遠くの方でアタシに手を振る人が。。。
社員くん&マーレさんでした♪
マーレさん、想像以上に美人さんでカワイイ!
ペコと気が合ったらしく、すぐに追いかけっこ。
社員くんとワグちん、♂同士&未去勢のためか、一緒に遊ぶのは断念(T-T)
そんな男子を尻目に女子はキャッキャッと遊んでおりました(笑

惜しみつつも、お互い別ルートで遊ぶことに。
なかなか難しい3ショット。
何故かちゃ~んと真ん中にいるワグちん。
e0115520_20531232.jpg

e0115520_20535934.jpg


今日はなんだか野生的なペコ。カモシカか!
e0115520_20554975.jpg


そして、今日も川に入るヤツ。恥ずかしいのでボケさせて頂きますッ。
e0115520_20564376.jpg


とっても楽しそうなワグちん♪
e0115520_20595529.jpg


ちょっと休憩して、そろそろ戻ろうかという時。
いつものようにペコを追いかけてたボコが、雪の上に横たわっている。
さすがに疲れたのかな?にしても珍しいな。。と思ってすぐ、起き上がろうとしたボコがペタンとまた横になっている。。
怪我をした!と思ったアタシ、慌ててボコを抱っこして、さっきまで休憩していたテーブルに乗せて足をチェック。
ペコは「アタチも、アタチも!」と一緒に乗ってくるので、ジャマだ~(困
ゆっくりと足先から太ももまで触ってみて、痛がる様子がないので、次は足を持って後ろに曲げてみる。
痛がる様子はない。。。
顔を見ても、えっへら顔してる。。。大丈夫か?
歩かせてみても、後ろ足におかしいところもないし、大丈夫そう。
あ~!!ビックリした~!
頭の中ぐるんぐるん、いろんなこと考えちゃったヨ!
帰ってからもずっと様子を見てるけど、足をかばう様子もないので、とりあえず大丈夫だと思う。
今は疲れたのか、ボコペコはぐっすりお休み中。
ワグちんも今頃は爆睡中かな?

ボコたん、今日のことでアタシの寿命を1年縮めたんだからね!分ってる?
e0115520_21175551.jpg



前からちょっと気になることが。。。
泉ヶ岳で遊んでると足が灰色になりませんか?
お湯で洗ってもシャンプーしても、なかなかしつこく取れないのです。
あれはなんなんでしょうね??

=私信=
今日のワグワグ祭はコチラから♪
[PR]
by bocopeco | 2008-02-29 21:25 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30