人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ミニの不便さ。

ミニちゃん、まだ嫁ぎ先が決まっておりません。
このままいちゃうかもー。

たまには動かさないといけないので、久しぶりにミニでお出かけ。
ボコペコ用のティッシュを買ったのはいいけれど、入らないヨー!
後部座席を諦め、助手席に置くことに。

助手席でもいっぱいいっぱい。
ミニの不便さ。_e0115520_19425778.jpg


まるで隣に力士が座ってるかのような圧迫感。
ミニの不便さ。_e0115520_19434512.jpg


ま、こんな不便さもミニならではの楽しさ♪


昨日に引き続き映画鑑賞@ひとり。
今日は「マイドッグスキップ」。
ミニの不便さ。_e0115520_19454095.jpg


見ていて、ずっとノーマン・ロックウェルっぽいと思ってたんだけど、映像特典で監督が映像の参考にしたとあったので納得。
これ、結構有名な映画なのかな?
ケビン・ベーコンやダイアン・レインが出てたし>脇役で!
これ、すごく良かったです♪
映像特典で、監督が最後に言う言葉にニンマリしてしまった♪

=おまけ=
ペコと引っ張りっこをしている時のボコのプリケッツ♪
ミニの不便さ。_e0115520_202194.jpg

by bocopeco | 2008-02-27 20:03 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31