人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

迷子札。

ペコにも作ってあげないと。。。とずっと思っていた迷子札。
1歳半になって、これ以上はデカくならないだろうと思って、やっとこ作ったヨ。

作ったトコロは「GOD-DOG」

ボコの迷子札を作る時、どんなに齧っても丈夫なのが欲しかったので、首輪と一緒に頼んだことがあったのだー。
ちょっと重たいのと、値段がお高めだけど、間違いなし!
ペコもおそろいで作ってもらいました。

迷子札。_e0115520_15282894.jpg

ペコは毛が多いので、すぐ隠れちゃう。

ボコはハリケンクロス、ペコは五芒星。カワイイ~♪


仕事していないので、オヒマにかまけて映画鑑賞@ひとり
ディスニーの「南極物語」を見て、ますますハスキーのカワイさのトリコに♪
その隣にあった「スノードッグス」を今回は鑑賞。
迷子札。_e0115520_15473877.jpg

ハスキー三昧を期待してたら、ボーダーが出てる!
しかも、ワンの中では主役級!!
そして、ちょ~カワイイ!!!
映画の内容はそこそこですが、ハスキー&ボーダーが出てるだけで満足。
そそ、「南極物語」でマックスを演じてたハスキーちゃん、ここでも出演してました。

迷子札。_e0115520_155604.jpg

もちろんボコたんに決まってるでしょ~♪
でも、演技力はナナたんでつ。
by bocopeco | 2008-02-26 15:57 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31