人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

寝坊。

またやっちゃった。

いま仕事で行ってる会社は、携帯の電源を切るように言われているのですが、面倒なのでサイレントモードにしているのですよ。
そして、目覚まし時計代わりに使っているのも携帯。

それが、モンダイ。

解除し忘れちゃうんだなー。


昨日は解除したつもりになってて、そのままグー。


朝、ボコが顔をしつこく舐めてくるので、「?」と思い、携帯を見ると

AM 7:07   ∑( ̄ロ ̄|||)なんですと!?


アタシがいつも家を出る時間は7:05。
思いっきり寝坊です。

次のバスは7:25。
間に合うか?と思いつつ、大急ぎで服を着替え、歯を磨き、化粧なんてしてられるかーてんで、髪をとかして、ボコペコのご飯、いちいち計ってられるかーてんで、大盛りであげて、
じゃあ行ってきま~す!

なんとか間に合いました。
バスにも仕事にも。


たまにやってしまう寝坊。
そんなとき、いつも起こしてくれるのがボコピ。
仕事がない時や、時間がまだ早い時は、ペロリと顔を舐めて終わりなんだけど、こういう時だけはしつこく舐めて起こしてくれる。
よくできたお姉ちゃんです(T-T)
今日もボコのおかげで仕事に遅刻しなくてすんだよ~。ありがと~!

寝坊。_e0115520_21233485.jpg



ペコはというと、ソファーで寝てたよ。
いつでもどこでもマイペースな妹ちゃんだよ、ホントに。
by bocopeco | 2008-01-16 21:28 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31