bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ペコ。

ミニ助がお正月休みで帰ってきたときのこと。

最初はボコペコも普通だったのだけど、最後の3日目あたりからペコに異変が。。。
テレビの後ろ、もしくはバリケンに隠れるようになったのだ。


原因はミニ助?の声?


ミニ助が呼んでも出てこないけど、アタシが呼ぶと出てくる。
でも、すぐまた隠れる。
普通にくつろいでるかと思えば、ミニ助がしゃべったりするとそそくさと隠れる。
そうかと思えば、散歩や遊びには大喜びする。
決してミニ助がペコを怒ったり、いじわるしたりということは一切していないのだけど、どうもペコにとってミニ助は「飼い主」という認識が薄いらしい。

それも無理ないことかも。
何故ならペコが家族になってすぐ3ヶ月ほどいなかったし、今もいないし、ペコと過ごした期間はたったの半年だけなのだから。
家族が増えて、一人一ボーダーになるはずだったのに、二匹ともすっかりママっ子になってしまった。

でも、泣くことなかれ。

6日に駅まで送って、家に帰ってしばらくしたら、ボコはず~っとミニ助を探してたよ!
二階をキョロキョロ見たり、玄関をウロウロ、明らかに探してたよ!
ペコは、全然だったけど。。。

e0115520_20425660.jpg

未だに性格がよく分らないペコ助。
[PR]
by bocopeco | 2008-01-09 20:45 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31