人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ありがとうです。

昨日ネテモ家を誘って、初めて朝市に行ってきた。>5時半着

目的はカニ。
大きなズワイガニをとったどー。

出店もたくさん出てて、水餃子やらチヂミや大判焼きやら食べまくり~♪


帰りにちょこっと海でお散歩。
南方面てあんまり知らないので、昔行ったことがある空港の近くの海に行く。
ぜんぜん砂浜がないぢゃん。。。
仕方ないので、防波堤の上をお散歩。
ありがとうです。_e0115520_17253193.jpg

楽しいのか、みんな笑顔♪
ありがとうです。_e0115520_1726476.jpg

ありがとうです。_e0115520_17262260.jpg

ありがとうです。_e0115520_1726433.jpg


クーラーボックスを忘れたもんで、車の中がカニ臭いっ!
家に帰って早々に茹でた。
ありがとうです。_e0115520_17291956.jpg

腹の方を下にして茹でるんだけど、どうしてもエイリアンの幼虫に見えて仕方ない(笑
キモイといいつつ「ぷきーっ」て言ったりして(* ̄m ̄)


車がカニ臭かったのは、お汁がもれてたのー!!
即行、ファブしたんだけどしばらくカニ臭い年末年始だわ(T-T)

この一年間、「bocopeco nikki」を訪問してくださってありがとうございました。
とってもとっても感謝しております♪   






=私信=
アルバムはコチラから                       
by bocopeco | 2007-12-31 17:40 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31