bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

写真撮影会。

KENママさんに教えてもらったワンコおやつ、やっとこ作れた~♪
うちにはハンドミキサーがないので、メレンゲを作るのが一番辛かった。。。
少しかき混ぜては「うぉ~っ!」と叫ぶアタシに、ボコペコがすごい反応する(笑

こんなんでいいのかな?
自分で食べても美味しいわけじゃないから分らないけど、ボコペコは美味しそうに食べてるのでいいことにしよう。
たくさん作ったので、今日くるお友達ワンズにもプレゼント♪
e0115520_18322639.jpg


今日はフユベビー・あ~たん(7ヶ月)の撮影会!
いつもカワイイのぅ~♪(*≧з≦)
e0115520_18324922.jpg


ボーダー4匹大騒ぎでも泣かず動ぜず。そして毛だらけ。
さすが多頭飼いッコです(笑

=私信=
今日の写真撮影会の様子はコチラ
こんなんでゴメンヨー(≧人≦)
[PR]
by bocopeco | 2007-12-17 18:39 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31