bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

泉ヶ岳。

仕事中、雨が多かっためなかなか散歩できなかったので、今日は泉ヶ岳へ。

「ママ早く~!」
e0115520_21175299.jpg


二匹で同じところを必死に嗅ぐ。
こういう何気ない仕草を二匹で出来るようになったことに感動しちゃうアタシ(笑
e0115520_21183257.jpg


雪解けのせいか水かさが増してる。
入るなよ~!
e0115520_21211625.jpg


ざっぷ~~~ん!
あーあ、タオル持ってきてないのに。。。
e0115520_21221584.jpg


雪はほとんど残ってなかったけど、それなりに楽しいね♪
e0115520_21231922.jpg

走り回ってる写真は全てボケボケ~(泣
e0115520_21234330.jpg


ボコたんの顔。。。
ワンって、走ってる時はこういう顔するものなのね(笑
e0115520_21242951.jpg


もっと先へ行きたかったけど、女の子(←ココ重要)と頼りない2匹では心もとないので、1時間ぐらいで撤収。
こういう時、男手が欲しいよね、やっぱり。
肝心のミニ助、単身赴任期間が2ヶ月延長~。
んがー!!
[PR]
by bocopeco | 2007-12-15 21:36 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31