bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

新しいおもちゃ。

病院行くまではおばあちゃん歩きしか出来なかったけど、薬でだいぶ楽になったので、お仕事行ってきました。
土曜日の残りのデータだけだから3時間ぐらいで終わるだろ~と思って、車で行きましたが甘かった。。。
結局5時間もかかっちゃたー(≧ロ≦)
しかも、バス賃より駐車料金の方が高かったー!
ヘタこいたー。。。

今日も雨降って3日も散歩に出てないとなると、ボコペコが不憫でならず、ついつい新しいおもちゃを買ってしまった。


「たまごちゃん」です。(与えた後から気づいて写真をとったので、ピンクがすでにボロ)
e0115520_18212521.jpg



ボコはペコの赤たまごちゃんを、
e0115520_18233051.jpg

ペコはボコのピンクたまごちゃんを、
e0115520_18241965.jpg

狙ってます(笑
どーして他人のものを欲しがるのかね、キミタチは!

それにしても、2匹で一斉にカミカミするとうるさいのなんのって(困
その様子がコチラ


で、こうなる。

すぐ飽きちゃう大人なボコピ。
e0115520_1827394.jpg


いつまでも遊ぶおこちゃまなペコピ。
e0115520_18282823.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-12-03 18:30 | 動画
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30