bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ボーダーだんご。

ボコペコ家ルールのひとつに、「ペコはソファ禁止」というのがある。

理由その1.
  ソファはボコの居場所だから。
理由その2.
  ペコに1番下っ端であることを認識させるため。

要するに、「弱っちぃボコがペコに居場所を取られないようにするため」が1番の理由。

ペコが来てから1年経った頃にはお互いの関係が出来たようなので、最近では「呼んだら上がっても良し」とルールが緩和された。
ペコにはこのルールがいまいち伝わっておらず、勝手にソファに上がることがあるので、その時は有無を言わさず落とす。
「落とす」と書くと虐待みたいに聞こえるけど、実際「no!」と言って降りさせようとしても、テコでも動こうとしないので、グイグイ押していくとそのままの恰好で落ちる。

昨日、アタシがちまちま作業をしていて、ふとソファを見てみたらこんな風になっていた。
e0115520_1421815.jpg

ちゃんと二匹で丸まって寝てた(笑

e0115520_14254810.jpg

e0115520_1426751.jpg


こんなの見せられたら、怒れないよね~。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-11-12 14:31 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31