人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

おねしょ。

ボコペコはアタシと一緒に1階で寝ています。

実はペコ、今月に入って3回も「おねしょ」してます。
しかもフトンの上で。。。。

朝、寝返りを打ったら濡れていたのでビックリ!
アタシのお尻まで濡れてたので、アタシか?と疑っちゃったヨ(汗

その二日後。
右にボコ、左にペコを抱っこして可愛いなぁ♪とご満悦だったアタシにまたしても冷たい感触が!
左上にシッコの跡が。。。
二回目だったのでさすがにコインランドリーで洗濯。朝の6時ッス。

三回目はミニ助が帰省中。
夜、ミニ助が寝ようとフトンに入ろうとしたらシッコが!
掛け布団&毛布はアウトでしたが、敷布団には万が一を考えてトイレシートを敷いてたのでセーフ。

どうみても犯人はペコ助。
ちょびシーじゃなくて、ガマンしてもらしちゃったぁみたいな大量&ニオイのキツイやつ。
ボコも1歳過ぎてもおねしょ?おもらし?をしていたので、そういう時期というのがあるのかな。

毎朝、結構ドキドキしながら起きるのが日課です。
29日まで仕事なのにィ。

こんな可愛い顔して、おねしょやろうです。
おねしょ。_e0115520_22391290.jpg

by bocopeco | 2007-10-24 22:41 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31