人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お山で散歩。

今日はネテモ家と一緒に泉ヶ岳へ。
いつもありがちょ~♪♪♪

さすがに紅葉には早かったけど、林道コースを散歩。
全然人とすれ違わないので、オフリードでGO!

マイナスイオンたっぷり♪
お山で散歩。_e0115520_19533599.jpg

楽しそうだね~♪
お山で散歩。_e0115520_19551125.jpg

お山で散歩。_e0115520_19572974.jpg

ペコたん、足滑らしてるし。。。
お山で散歩。_e0115520_1955391.jpg

途中、ボール遊びもしてもらう。
お山で散歩。_e0115520_19564769.jpg

最後は、3匹ともこんな顔に!
お山で散歩。_e0115520_19575144.jpg


ちょうど良くおなかもすいてきたので、本日の目的地「まいど」へ。
ここはテラス席のみワン連れOK!お庭もドッグランとして遊ばせてくれます。
なんといっても、ここのお好み焼きと焼きそばが絶品!!
お山で散歩。_e0115520_205214.jpg

またしても、写真を撮る前に手を付けてしまったのでこれ一枚。。。
今回は乗せてもらったので、アタシはビールが飲めて嬉しかったです(笑

楽しかった一日の締めくくりは、引っ付き虫をた~っぷり付けたボコペコのシャンプー!
し、しんどい。。。。
by bocopeco | 2007-10-14 20:13 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31