bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

散歩コース。

ボコペコの散歩コースは、「ボコ公園」でディスクをしてから歩き散歩がほとんど。
最近、北海道やオージーのブログを読んでるせいか、山道やだだっ広いところをオフリードで歩きたい!と思うようになった。

アタシの住んでるビレジは、公園は多いけれどワンズをオフリードで遊ばせることができる所は少しだけ。もちろん非公認(汗
それも、最近では家が立ち並び、子供が占領し、ワンズには遊びづらい環境になりつつある。張り紙がしてあったりネ。。。

幸い、「クロ公園」だけは相変わらず人気がなく、ワンズの無料ドッグランは健在。
それでも、リードに繋がれたワンが来れば、こちらもそそくさとリードを付けて様子を伺わないといけないけれど。

思いっきり走りまわるワンズを見るのは飼い主としても心地良い♪
(ヘンな声が入ってますが、気にせずに!)


宝くじが当たったら、裏山付きの別荘にするべきか~と妄想しながら帰宅中、黒いニューファンとすれ違った。
すると、ボコペコ思いっきり後ずさりするほどの怖がりよう。。。
そりゃぁ、暗かったからクマに見えたかもしれないけど、ニオイで分らないのかねェ?
ボコは「早くおうちに帰るですッ」とでもいうように、グイグイ引っ張りながら何度も後ろを振り返ってたヨ。
こんなにビビリじゃ、山道を歩いててクマに遭遇しても助けてもらえないな。。。(-ω-;)ウーン

ここもオフリードで歩けたらなぁ。。。
e0115520_2021555.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-10-09 20:24 | 動画
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30