人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

初旅行、レポ.2

いつまでもボコペコがドッグランを占領していては、チビちゃんたちも遊べないだろうと思い、歩いて行けるという「秋元湖展望台」へ行く。
途中、怪しげな看板を発見!!
初旅行、レポ.2_e0115520_11242025.jpg

「恐竜の里」って。。。
何気にワンの絵がレッボーに見えなくもない(笑

恐る恐る覗くと
でたーっ
初旅行、レポ.2_e0115520_11341857.jpg

初旅行、レポ.2_e0115520_11301841.jpg

あまりのコワさに手振れしております。
こんなのがたくさんいました。ビミョーにリアルでコワイ。
この庭を全室から見渡せるように結構大きなホテルが建ってましたが、営業してるのな。。。?てくらい人気がない。
恐竜たちを覆い隠すほど伸びてる雑草もわざとなのか、放置のためか定かではありません。
裏磐梯でパラダイスを見つけるとは思わなかった(笑

結局、秋元湖展望台は「緩やかな広大な斜面」てドコ?てカンジで帰ってきちゃった。
少しお部屋で休んで、楽しみにしてた夕食。
初旅行、レポ.2_e0115520_12242339.jpg

初旅行、レポ.2_e0115520_12252334.jpg

写真、これだけしか撮ってなかった。。。
撮るのを忘れて食べちゃったんだよね~エヘヘ。
サーバーで注いでくれる生ビールが美味くて、3杯飲んで最後は赤ワインで締めました。
ビールサーバー、まじ欲しい~!
ワン連れでお食事できるのがウレシイ。
マルチーズ&ヨーキーの飼い主さんといろいろお話できたし、食後にドッグランでも黒パグ飼い主さんやポメ飼い主さんともお話できて楽しかった♪

さて、明日もあることだし寝ることにしたのだけど。。。
ペコ、ここまで一度もトイレをしてない~。
部屋いっぱいにトイレシートを敷いてはみたものの、ボコですら部屋ではしなかったのでペコならなおさらかも。
心配で3時くらいから起きてペコの様子を伺いつつ、うつらうつらしてたので完璧寝不足。
空が明るくなってきた頃、ドッグランに二匹を連れ出してみた。
ボコはちゃんとトイレするんだけど、ペコはやっぱりダメ。
どうしよう。。。見た目は元気だけど、尿を溜めると毒素が体に回っちゃうよぅ。。。
外に散歩したらどうだろう?ということで、昨日散歩したコースを歩き出したら、ペコがシッシを始めたのです!しかも道路の真ん中で。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
一日分なので長いし、大量(困
それでも、出てくれてウレシイ!これで安心して今日も遊べるよぅ~。

朝食を取り、フットルースを後にするのでした。

つづく。
by bocopeco | 2007-09-24 13:25 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31