bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

初旅行、レポ.1

ず~っと行きたいと思ってたボコペコとの旅行。
ミニ助の単身赴任が終わったら。。なんて考えてたらいつになっても行けない!
ボコペコが若いうちにたくさん行きたい!
行くなら今だ!

初めてなので、とりあえず近場の裏磐梯あたり。
同じ仙台のボーダー「社員くん」のブログでも、裏磐梯は最高らしい♪
でも残念ながら「サンディーズ」は予約でいっぱい。
どうしよ~とネットで探してたら2006年度ペット宿グランプリを見つける。
準グランプリに裏磐梯「フットルース」の名前を発見!これなら期待&安心だぁと思い、ギリギリ空いてた金曜日に予約を入れる。

うわぁ、予約しちゃった。
ボコペコ大丈夫かなぁ~。何が一番心配だって、ペコのトイレ。
外でトイレしたのは3回のみ。普段の散歩では1回だけ。
ウチの中ではシートでできるからなんとかなるべ~。

14日8時に出発。
午前中のうちに猪苗代湖で水遊びをする予定。
だったのだけど、水が汚い!2箇所ある水遊びスポットに行ってみたけど、一つは枯れ枝まみれ、もう一つは油?まみれ。
水遊びを断念して、間違えて入った会津レクリエーション公園で遊ぶことに。
新しいらしくキレイ、ものすごく広い。

ここでディスクの大会できたら最高かも。
e0115520_10232176.jpg

相変わらずディスクが大好きボコペコ。
e0115520_1025231.jpg

e0115520_10253628.jpg

暑くなって休憩中。
e0115520_1029258.jpg


お昼に五色沼近くのモントレーのハンバーグを食べるため、移動。
ワンはテラスのみok。
先客にバーニーズがいた。
カワイイ~♪デカ~イ♪大人しくてとてもイイコ♪
これが噂のこだわりハンバーグ。美味かった♪
e0115520_10325759.jpg

テラス席は芝生で間隔は取ってあるものの、道路脇なので車や歩いてる人が丸見え。
ボコペコ、落ち着かないかなぁ~と心配だったけど、二匹とも大人しくしていて、隣のバーニーズに負けずイイコだった♪

時間が少し余ったので、五色沼を探索。
するつもりだったけど、さすが観光地。人が多い!
お散歩するには道が細く、ボコペコはリードグイグイ(怒)なので、ここでも断念。

15時フットルースでチェックイン。
ここには広いドッグランがあるので、そこでボコペコ放牧。
木陰が心地よくて、こんな庭がうちにも欲しい!
e0115520_1195091.jpg

e0115520_11101218.jpg

e0115520_11105424.jpg



今日宿泊するお客さんが次から次へとやってくる。
うわぁ~ん、全部小型犬だぁ(泣

ダックス3&おばぁちゃんシェルティ
マルチーズ3&ヨーキー
ダックス
白バグ
黒パグ
ポメ

この中で黒パグ君とポメちゃんだけ、ペコと遊んでくれた。
途中、ボコペコのいつもの猛ダッシュ追いかけっこが始まったら、2匹とも引いてた。
飼い主さんたちも引いてた。ゴ、ゴメンよぅ(汗

つづく。
[PR]
by bocopeco | 2007-09-24 13:25 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31