bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

哀。

アタシのお気に入りブログの一つに、ラブを飼っている方がいる。
写真がステキで見始め、そのライフスタイルがとてもオシャレで、これこそセレブ!という感じで、憧れとため息で見ていたのだけど。

その方のラブが亡くなった。
今年に入ってから骨肉腫が見つかり、前足を切除、その後肝臓癌が見つかり、14歳で虹の橋を渡ってしまった。
その方は今も更新し、近況を伝えてくれてるけど、その心情を思うと辛い。
自分がその立場ならと考えたら、とてもじゃないけどそう簡単にはいかないけれど、やっぱり、元気になって欲しいと思う。



今日のパピペコ
e0115520_08573.jpg

ヒヨコがデカく感じる。
[PR]
by bocopeco | 2007-08-30 00:10 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31