bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

足ツボ。

お盆休み、アタシは恒例のお友達と温泉へ。
帰省中のミニ助とボコペコはお留守番。

最近むくみがひどいので、初めてマッサージをしてもらうことに。
いろんなマッサージがあるなかで、「リンパ」の言葉に惹かれて、足ツボへ~。

「痛いですか?」
「お客様に合わせますよ♪」
「じゃ、普通でお願いします」

ぎゃー!イタイ!

即効できたよっ!
足裏、足指、かかと、くるぶし、ほとんど全部!
特に親指の横がガマンできないほど痛い!>首が悪いそう
とにかく、アタシの体は冷え性がすごくて、内臓も冷えてるんだって(゚Д゚;
もちろんリンパの流れもすこぶる悪い。
それでもマッサージしてもらってると、それなりに気持ちよくなっていく。

足、ふくらはぎ20分コースだったけれど、これは病みつきになりそうだ~。
次は全身してもらいたい♪

帰りにお土産屋を覗く。
地元なので、特に買わないのだけど、目についたのがコレ。
e0115520_1522212.jpg

子供のお風呂遊び用なのだけど、ペットショップで普通に同じの売ってる。
しかも5個も入って780円はお得!
で、買っちゃった(笑

ボコたんはクジラ
e0115520_15243318.jpg

ペコたんはカエル
e0115520_15261175.jpg

そういえば、ハァたんも緑色好きだよなぁ。。フシギ。
[PR]
by bocopeco | 2007-08-20 15:29 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31