bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

2回目川遊び。

ネテモ家に乗せてもらって(ありがちょ~☆)川遊びに行く。
いやぁ、行く途中にパラダイスに迷い込んだ時はコロサレル!と思ったけど(笑

すごい楽しかった!!
ワンズも人も!!
あんまりにも楽しかったので、2時間もぶっ通しで遊んじゃったヨ。

その代償が、パットの負傷。。。
これまでで一番ヒドイ。
ペコは後ろ足が痛いのか、びっこ引いてしまってるので、次の日病院へ。
痛み止めの注射と薬をもらってきたけど、その日一日は二匹とも元気なく寝てる。
少しずついつもの調子になってきてるけど、まだまだパットは赤いまま。
しばらく散歩も遊びもお預けだね。。。
こうなる前に、ちゃんと飼い主が気を使わなきゃならなかったんだよね。。。
ゴメンね、ボコペコ。

本当に楽しそうだった3ワンズ。
治ったらまた行こうね。もちろん休憩をたくさん入れてね!

e0115520_11523525.jpg
e0115520_11524638.jpg
e0115520_11525719.jpg
e0115520_1153839.jpg
e0115520_11531813.jpg

こんな感じで走り回ってました。
[PR]
by bocopeco | 2007-08-13 11:58 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31