bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

新しいバラ。

ボコペコ・ガーデンに、新しいバラが増えた。
名前は「ジュード・ジ・オブスキュア」
白ワインのようなフルーティな強香がたまら~ん♪

前からいいなぁと思っていたバラ(特にミニ助)が大鉢で30%OFF!
アタシは買うつもりはなかったのだけど、ミニ助がどうしても欲しいみたいなので、買ってしまった。
ま、花好きのオットで良かったけれどね(笑

うちら夫婦の好きなバラのタイプというのがあって、ミニ助はオープンカップ咲き系、アタシはディープカップ咲きで、ポロンと下を向くタイプが大好き。
それを会話にすると。。。

「ポロンポロンも可愛いけど、もっとデカくてボロンボロンていうのもいいね~♪それで垂れてるヤツ!こう、手のひらで包み込む感じがいいのよ!フワフワ~としてしっとりとして、それをモハモハ嗅ぐのがたまらないのよぉ~♪」

どうみても下ネタにしか聞こえない(恥

e0115520_21323729.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-08-01 21:35 | ガーデニング
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30