bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

人見知り。

先日、フユさんちに遊びに行ってきた。
あ~たん、大きくなってたぁ♪
人見知りするかなぁ?て思ったけど、アタシの顔を見てにまぁ♪て笑うのがちょ~カワイイ!
毎日でも会いたくなるにゃぁ~♪

人見知りといえば、ペコ助。
パピーの頃は誰でも飛びついてたのに、最近人見知りをするようになった。
自転車に乗った男の子がペコを撫でようとしても、逃げ回ってしまう。
昨日、ミニ助が帰ってくるというので、八乙女駅でペコと一緒にベンチに座って待っていた。
その間、ウォンウォンと吠えること数回。
どうも、ゴモゴモとした話し声とかが怖いらしい。
ミニ助が来ても、「パパー♪」と飛びつくかと思いきや、ほとんど無視。
忘れちゃったのか?
パパ寂し~。。。

外耳炎になっちゃったペコ助。
e0115520_143447100.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-07-27 14:36 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30