bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

どんだけぇ~。

明日までハケンでお仕事中のアタシ。

いつも数人のハケンさんとお仕事するので、お話タイムがあったりする。
例えば。

◆何時にご飯?と聞かれた場合の答え
「だいたい8時か9時かなぁ。遅い?だって、帰ったらまず犬の散歩に行くからさぁ~。それからお風呂でしょ。え、早い?だって、お風呂上りのビールがウマイじゃ~ん♪で、ご飯のメニュー次第で8時か9時になっちゃうのよぉ♪」

◆何時に寝るの?と聞かれた場合の答え
「いつも11時には寝るよ!でも、途中で犬に起こされるからさぁ~。顔舐められたりとかトイレの始末したりするから、結局ぐっすり寝てないのよぉ♪」

◆ミニ助が単身赴任だと聞いて、なんで一緒に行かないの?と聞かれた場合の答え
「だって、犬2匹いるしさぁ~。東京じゃ無理じゃん?寂しいかって?犬がいるから全然寂しくないよぉ~♪」

こんな風に会話のほとんどにワンズが出てくるので、ドン引きされてないか心配デス。

相手もワンちゃん飼ってる人だと話が合うんだけど、いまのところ出会えてませ~ん(泣

e0115520_21182023.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-07-13 21:19 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31