bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

解禁。

ミニ助、昨日旅立ちました。
最後の最後まで、芝刈りやらバラの誘引をやらせたアタシは鬼嫁でしょうか?


1年前の7月。
初めて梅酒作りをしたのを覚えてますか?
みんなに散々「絶対待てない」「すでに飲んで無くなっている」とか言われてましたが、ちゃんと飲まずにしっかり1年寝かせてたんだよ~ん♪
2年3年と熟成させた方がさらに美味くなるそうだけど、味見をしないと寝かせる価値があるかどうかも分らんしーということで、解禁。

うまっ!激うまっ!

寝かせる前に無くなりそー。
みんなに飲ませてあげたいなぁ~。

というわけで、第2弾作成するどー。

e0115520_11594953.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-07-09 12:01 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31