bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ブログめぐり。

最近ヒマになったので、昔会社で良く見てたブログを訪問してみる。
1年ぐらい見てなかったかなぁ~?
絵日記で、仙台在住で、ダンナとものすごくラブラブな感じが伝わるブログ。

離婚してました。。。

うそぉ~!
まったくの赤の他人だけど、理由が知りたい(*・ε・*)ムー

ここだけだと思ってたら、大好きなパピヨン絵日記の方も

離婚されてました。。。

ま、まじで~!


いやぁ、人生いろいろあるもんだ。


楽しい話ばかりじゃなく、悲しい話に当たってしまうこともある。

ボーダー飼いのブログは一番気になるのでいろいろ見るけれど、亡くなった記事を読むと辛い。
ボコペコと歳が近いコなら辛すぎて泣いてしまう。
飼い主さんが亡くなったブログもある。
更新が急に途絶えて、家族の方のレスで亡くなったことを知った時は言葉にならないくらいショックだった。

いつも巡回するブログは20ぐらいだけど、たまにまわるのを入れるとかなりの数になるアタシの「お気に入り」。
今日も一日元気にすごせてますように。

ニキパパの新しい家族「ミュウ」ちゃん♪(でいいんだよね??汗)
すごく人懐こくて、みんなに挨拶するところカワイイにゃ~♪
e0115520_1536237.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-07-04 15:37 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31