bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

トイプー。

昨日3年ぶりぐらい?に髪を短くした。
かなりのイメチェンのはずなのに、ミニ助コメントなし。
まーいいんだけどね。コノヤロ

犬嫌いだった友人が飼い始めたトイプーをやっと見に行けた。
実はこのトイプーちゃん、皮膚病にかかっているのだ。
しかも、ペットショプにいる間に感染してたらしい。
よくよく話を聞けば友人にも非はあるのだけど、何事も初めてなので仕方ないともいえるけど、やっぱりもっと勉強してよッと思わずにはいられない。
皮膚病の方はあまり広がらずに済みそうだけれど、小さいトイプーしかも2ヶ月のパピには痛々しい。。。
それでも、人見知りせず、元気に走り回り、無駄吠えもせず、とってもイイコちゃんだった♪
早く治って、うちにも遊びにきて欲しいなぁ。

あ、アタシの方はちゃんと手をあらい、家に帰ってからもボコペコに触らず即行シャワーを浴び、着ていた服は別洗いしましたのでご安心を。

e0115520_13484526.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-06-22 13:51 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31