bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

親ばか度。

ホームセンターの○サシに行った。

ここで2回ボーダーが売られているのを見たので、今回もチェック。
さすがに居なかった。
残念なようなホッとするような。。。

居なければ用はないとばかりに立ち去ろうとすると、前方に立ち耳白黒ボーダーをみっけ!
カートに乗って女性一人とお買い物中。
「ボーダーだぁ~♪カワイイ~(ハート」
と、ちょっと聞こえる程度に言ってみる。
女性もそのボーダーちゃんもまんざらでもなさそう(笑

そのまますれ違ったけれど、その後二人の会話

「かわいいボーダーだったね」
「立ち耳で白黒ってちょっと新鮮だったね」←(基準がボコペコ
「結構小柄な方?」
「ボコの方が小さいけど、ペコクラス?」←(またしても基準がボコペコ
「可愛かったけどさぁ、ボコの方が可愛いよねぇ」
「ペコだって負けてないよ」
「だよね~。やっぱり二匹にはかなわないよねぇ」←(しつこいくらい基準がボコペコ
「あー!早く帰ってボコペコに会いたい!」

相当アホな夫婦です。

e0115520_16245525.jpg

e0115520_16252395.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-06-20 16:26 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31