bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

どんだけ。

ペコはいつ頃からか水飲み用の器に怯えるようになった。
なので、ケージに入れておくときは携帯用の水飲み(布製)に変えてあげた。
ペコ用だったその水飲み用のボールは勝手口の外に置いて、ミニ助の灰皿として使っている。

怖いもんは無くなったよぉ~♪
と、安心するはずだったのに、ペコはそれが勝手口にあることを何故か覚えてしまっていて、勝手口を開けるたびに遠くへ避難する。
勝手口はゴミ置き場ともなってるので開ける頻度が高いのだが、その度にペコは逃げていく。

そして、今日とうとうペコの姿が見えなくなった。
玄関?風呂場?トイレ?バリケン?
どこを探してもいない。
ボコに「ペコはどこ?」と聞くと、テレビの裏側を見に行くので、まさかと思ったけど、いた。
そこまで怖いのか。。。

テレビの裏側は埃だらけだし配線ぐちゃぐちゃなので、入って欲しくないんだけどなぁ。

e0115520_10583079.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-06-19 10:59 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31