人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

やってしもーた。

ほぼ一週間、放置してしまった。。。

その一週間に何をやっていたかというとー。

土曜日。
ワンズが苦手だった友達がトイプーを飼った。
アタシ的にかなり衝撃スクープ!
来月、友達の休みを狙って突撃レポートしてくる予定。

日曜日。
クラブ仙台のみんなとBBQ。
大勢だとやっぱり楽しいね♪
フライボールを設置してもらって、ボコペコもやってみる。
ハードルすら飛べやしねェ!
強風(アタシにとって)の中、投練もしてみる。
し~ちゃんやまぁさん、はるさんに教えてもらっても、へっぽこフリスビーは治らず。
アタシ、才能ないかも。

月曜日~金曜日。
相変わらずの仕事場にヘキエキ。
どーせヒマなら、この時間を利用して腹式呼吸をしながら腹ヤセにチャレンジ!
残り二週間でどこまでいけるかな~♪

平日は、ボコペコフリーなのだけど、ペコ助、やっぱりイタズラしちゃった。
玄関マットを食いました(怒
そして、吐いてた(泣
カラフルな色したウンコかと思ったじょ~!
あのマット高かったのにィ~!

とまぁ、こんな一週間でした。

そんな一週間の中で、一番の出来事は水曜日。
お友達のフユさんが無事ベビーちゃんを産んだこと!
妊娠報告からず~っと近くにいたから、まるで自分の姪っ子のようなカンジ♪
これからはベビーちゃんとクロハロといっぱ~い遊んでいこうね!


やってしもーた。_e0115520_21494641.jpg

枕にされてるペコ助。
やってしもーた。_e0115520_21502385.jpg

by bocopeco | 2007-05-26 21:52 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31