人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

家事中。

SUGOの帰り、タイヤからヘンな音がするので石でもはさまったのだろうと軽く考えていたら、クギでした。。。
イタイ出費になりました。皆様もお気をつけください~(泣

アタシがアイロン掛けをする時は、犬たちが立入り禁止の和室でやります。
そこの方が毛が付きにくい気がするから。
アイロン掛けが終わるまで必ず待っているボコペコ。
家事中。_e0115520_16185061.jpg


掃除機をかける時はうるさいので、バリケンに入れます。
今回は試しにケージにいれてみました。

首でてるよ。。。
家事中。_e0115520_162133100.jpg

この後、ペコがジャンプをしてボコの上に落ちるということを何度もやったので、バリケンに入れ直しました。

あと、皿洗いをしてるときも必ず二匹で見に来ます。
例のゴミキャッチざる?をガンガンすると、興奮したボコの肩に両手をかけて一緒にペコも興奮します。
ヘンなところが似てしまった。。。
写真が撮れたらいつかアップしたいです。ビデオでもおもしろいかも(笑
by bocopeco | 2007-04-25 16:29 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31