bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

本部大会inSUGO。

久々の本部大会。
今回は
 boco&アタシ チャレンジ
 peco&ミニ助 ビギナ-
に参加。

結果はチャレンジで3位になったよ~!本人ビックリ。
でもね、全然自分で納得いかないスロー連発で、全部ボコのおかげ。
まだまだだね、アタシ。がんばらなきゃ。

いつも一生懸命にディスクを追ってくボコたん。ありがと~♪
e0115520_1756731.jpg


意外にもペコが上手かったのでビックリ。
アタシと練習中はいつもスカっ飛びはするわ、ドロップは悪いわで、さんざんミニ助に忠告していたのに、競技中はほとんど問題なし(のように見えた)
あいかわらず落としたディスクは拾わないので、後ろでギャーギャーわめいていたアタシ(汗
ビデオを撮ってた人がいたから、きっとガッツリ声が入ってるんだろうな~うわぁ恥ずかしい~(大汗

ペコたん可愛い~♪
e0115520_1831543.jpg


今回一番の楽しみはもちろんエルメスちゃんに会うこと♪
実物もちょ~カワイイ━━+゚d(≧ω≦*)。+゚
チョコ色がホントにいい色で、ブチブチまで可愛い!
また会いたいよ~~~!

寝起きで大人しかったエルちん。ミニ助にしがみついててカワイイ♪
e0115520_18141069.jpg


大会が終わってからレッボーで記念撮影♪
みんな可愛い~♪
ペコ、でけー。
やっぱりでけー。
e0115520_18215535.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-04-23 18:25 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31