人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

分離不安分子2。

大会の日の夜、ペコのゲリに血が混じるようになったため、翌日病院へ。
先生曰く「典型的な大腸炎です」ですと。
ストレスによって引き起こされるのが原因だそうで、最近長時間の留守番とかありました?と聞かれ、実は先週からアタシがまたハケンのお仕事で行っておりまして。
ペコも分離不安症候群らしいです。
え~1月も2月も仕事に行ってたのにィ。。。なんで今回からぁ???と思いつつも、確かにペコはボコよりも寂しがりやさんなんだよなぁ。
ちょっと二階に行っただけでもフィフィ鳴くいし、家族全員が洗面所に行けば必ず来るし、トイレも絶対入ってくるし。
ま、ボコも分離不安の傾向があるといわれたけど、とりあえず大丈夫だから、ペコもそのうち慣れるだろうな。ボコのときほどフルタイムで仕事してないし。
ゲリも病院で注射を打ってもらったら即治ったし。
今まで牛のウンコみたいなタール状だったのが、モリモリして掴める状態になって、うれしー!と思うのはやっぱり犬バカ?
電話で「今日のウンコはモリモリ大丈夫?」とか平気で話すのもかなりヤバイのかなぁ?
分離不安分子2。_e0115520_23411769.jpg

by bocopeco | 2007-03-26 23:42 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31