bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

クラブ大会。

21日、大会デビューをはたしたペコりん。
想像以上に頑張ってくれたヨ♪
絶対する!と思ってた脱走はしなかったし(笑
ディスクは見てないし、落としたディスクは拾わないし、2R最後の方にちょっと集中力が無くなってたけど、大勢の前で、初めての場所で、ちゃんとゲームを理解してやれたのが、スゴイ!ボコの時はもっとひどかったもんなぁ~。。。

結果は ミニ助&ボコ  チャレンジ 4位
      アタシ&ペコ  ビギナー  4位  

これから順位をあげていけるように、ガンバルゾーと何度目かの誓いをするボコペコ家。


でもね。
この日一番の出来事といえば、ペコのゲリッピ。
月曜日から調子が悪かったのだけど、大会に出たくて無理しちゃったんだよね。。。
ペコはまだ外でトイレができないのに、こまめに出してあげなかったうちらが悪い。
水が出てたからまだ良かったけど、冷たいままでオケツを洗われたペコは本当に可哀想だった。。。
手伝ってくれた、イトコバ、し~ちゃん、本当にありがとうです~~~(T-T)

家に帰ってから、ペコはまた洗われーの、バリケンも洗いーの、ついでに洗濯もしちゃいーの、トツギーノ。
大会そのものよりも、こっちの方で疲れちゃったヨ。
ボコペコも本当にお疲れ♪
e0115520_1025119.jpg

こうして見ると、まだコイヌちゃんぽい?
[PR]
by bocopeco | 2007-03-25 10:27 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31