bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ペコ臭。

今日も良い天気で、暖かくて気持ちがいいなぁ~♪
フトンも干し放題だ。

で、なんでペコがくちゃいかというと。
28日に仕事から帰ってきたら、ペコが自分のシッシに浸かってたからです。
それも、ガマンしてガマンして頑張ったけど、出ちゃったーみたいな濃度の高いシッシ。
だから、とんでもなく臭いシッシ(しかも大量)の上にびたーとお座りしてたのですよ。
シートもベッドも端っこに追いやってるもんだから、どこにも吸収されることなくびちゃびちゃのままで。。。
とにかく臭かった~!ペコ臭MAX!
抜糸をしてから2週間は洗わないようにと言われてたけど、10日目だったし、耐えられないので洗っちゃった。
ベッドもタオルも洗ったけど、ものすごい色とニオイだった~( ×m×)
洗濯機が二台欲しいとマジ思ったよ~。

e0115520_15591935.jpg


今は石鹸の香りがするペコたん。
耳が立つとコギっぽい?
[PR]
by bocopeco | 2007-03-02 16:04 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31