bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

終了。

忙しさにかまけて日記をほったらかしといたら、3月になってしまった(汗

ハケンのお仕事、3月末の予定だったのが仕事が無いという理由で2月末で終了しちゃった。
最初の話だと、ただのベタ打ちの仕事のはずが、データベースからグラフを作れ!ってことになって、もー大変。
だって、簡単なグラフしか作れないのに、注文の多いことったらッ!
ピラミッドグラフにしろとか、波線入れろとか、パワーポイントで出せるようにしろとか、その他もろもろ。。。
この一週間あまり、頭の中からピボットとグラフが離れなくて、うなされそうだったヨ。
中途半端な終わり方でなんだか悔しいけれど、これ以上悩まされることもないので、良かったな、うん。

久々のゆっくりした平日。
午前中から洗濯掃除に、くちゃいペコを洗ってと、結局忙しい日だった(笑
なんで、ペコがくちゃいかというのは、後日。

e0115520_18231879.jpg



宮床ダムにて
遊びの順番待ち中のボコたん。
足元の芝生がガッツリ掘られてます。。。
[PR]
by bocopeco | 2007-03-01 18:26 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31